【ヘルメット専門店まもる君】使い捨て手袋あります!

2013年11月5日

ヘルメット専門店まもる君スタッフです!

 

 

三連休でしたが、みなさんはどうでした?

 

 

私の息子(3歳)が日曜日から突然 39.8度の熱を出し、夕方にはじゅうたんに嘔吐 (*0*;) うぇぇぇ~

 

 

翌日の月曜日の祝日も熱があり、出かけられず看病の連休でした(-_-;)

 

 

子供って何故 病院があいてない時に病気になるんでしょうね???

 

 

 

 

そして、突然の嘔吐の時の救世主が「使い捨て手袋」

 

おたふく手袋/抗菌プラスチックディスポ手袋(100枚入)[入数:1セット]/品番:250

おたふく手袋「抗菌プラスチックディスポ手袋」

 

 

左右気にせず サッとはめられ使い終わったらゴミ箱に捨てるだけ!

 

 

また ハンバーグを作る時 そのままひき肉を手でこねたら、石鹸で洗っても洗っても

 

 

臭い匂いがずっと手に残りませんか?

 

 

そんな時も「使い捨て手袋」の登場です。

 

 

極薄で使いやすく 衛生的でお値段も安いので、気にせず使い捨てできますね!

 

 

他にもこんなに用途がある「使い捨て手袋」 お家に会社にあれば便利ですよ♪

 

 

● 食品加工・調理などの衛生作業に    ● ペンキ塗り・日曜大工に

● 毛染め・靴磨き・油汚れに         ● 園芸作業に

● 介護に                    ● トイレ掃除に

● ペットのお世話に

 

 

 

 

2013年11月5日 13:04  カテゴリー :作業手袋

関連する投稿はありません